究極の頭のコリほぐし

date: 2023/05/01
category:

TOP > お知らせ > お知らせ > 究極の頭のコリほぐし

みなさんこんにちは。
りっとう手原接骨院の上久保です。


今回は当院の人気施術である「究極の頭のコリほぐし」のご紹介です。


最近水やオイルを使わないヘッドスパ、「ドライヘッドスパ」の人気が高まっています。某有名チェーン店をはじめ、全国各地にドライヘッドスパ専門店が出てきていますので、受けたことあるよっていう方も多いのではないでしょうか?


そのドライヘッドスパ専門店の多くは、「睡眠」をウリにしています。行かれた方はご存知だと思いますが、薄暗い部屋、ヒーリングミュージック、ふかふかのリクライニングチェア…これで寝るなという方が無理がありますよね(笑)それに施術の気持ちよさも相まって、ぐっすり眠ることができます。


施術時間いっぱい眠れるのでスッキリはするのですが、それはあくまでも眠ったことによるスッキリ感であって、「頭をほぐされたスッキリ感」ではないんですよね。ドライヘッドスパ店の評価の低いクチコミを見てみると、「撫でられているだけだった」「力が弱すぎる」という声が多く見受けられます。もちろん「睡眠」が目的ですので、眠りたいという方にはピッタリかもしれませんが、頭をしっかりとほぐしてほしいという方には物足りないのかもしれませんね。


そこでいよいよ当院の「究極の頭のコリほぐし」のご紹介になります。


その名の通り、頭の筋肉のコリを徹底的にほぐしていく施術です。とはいえ力を入れてゴリゴリほぐすような危険な施術ではなく、筋肉のコリを的確に捉え、優しい刺激で最大の効果を出せる施術です。優しい刺激とはいえ、コリが強い方は痛く感じることもありますが、それは嫌な痛みではなく、「あーきくー!」「それそれ!」といった納得できる痛みであることが多いです。


施術中にぐっすり眠れることは少ないですが、施術を受けた日の夜はぐっすりと眠れると思います。当院の目的は「その場で眠れること」ではなく、「普段の睡眠の質を上げること」です。継続して頭の筋肉のコリをほぐしていくことで、普段の睡眠の質が上がっていきます。

「寝たいんじゃない、頭をほぐしてほしいんや!」という方にはきっとご納得いただけると思いますので、是非一度「究極の頭のコリほぐし」を体験してみてくださいね。

ご予約お待ちしております!


お急ぎの方はLINEからご連絡ください。

ご予約・ご相談はこちら

滋賀県栗東市上鈎607-1 ベル プロムナード栗東201

LINEから予約(24時間受付)

お得キャンペーンなども配信中